満月か。。。

今朝は、すっきりした気分だった。

なんとなく今まで抱えてきたものがすーっと手放していいような気分。
朝っぱらから

ここ最近、「あら、随分ドキッとするこというわね」ということがぼちぼちあったせいかもしれない。



おっとっと。。。

そうか!今日は満月だもんね。

満月は新月に向けて手放す時期という説もある。
新月は新しいことを始めたり、目標を定めたりするとかね。


ふふーん

なんか満月パワーに浄化されたのかな。

とりあえず、自分の中にある手放したいものをφ(・ω・ )かきかきメモしておこうかね。

そうそう、今日は満月&月食なんですって
だから?ってことは詳しい方々がきっと色々お書きになっていると思うのでグルグルしてみてくださいな。

私は空を眺めるのは好きですが、その辺の知識はないです。。。ボソリ




   満月

満月だからですか?ものすごく眠い一日でした。。。
zzzz




テーマ: 心のつぶやき | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する