アラフィフからはじめよう♪

日曜 朝 身仕度しながら「僕らの時代」を見る健幸ナビゲーターのともみんです。

今週は石田純一さん&クリス・ペプラーさん&岸田一郎さん

彼らをオヤジ代表としたなら世のオヤジたちはどうすりゃいいの⁈


石田純一さんといえば「不倫は文化」のひと言で頂点から真っ逆さまに下降したらしいですが、現代でなければ、いやほんの少し前の時代であればここまで急降下することはなかったのではなかったのではないでしょうかね。芸の肥やしで終わってたかも。(誰か石田さんの算命見て欲しいわ〜大運天中殺との関連)
女を敵に回す言動は今や許されませんからね。女は言いたい放題なのにね。
言葉にすると罪なのかもしれませんし行動が伴っては社会も混乱しますけど、そのくらいの意識をもって男やってるんでい!の方が男っぷりが維持されるのでしょうね。

おやじ年齢を迎え、石田さんとクリスさんは共に22歳年下の奥様がいらっしゃいますとさ。
22歳って娘じゃないか!
22歳の娘に臭い!汚い!と言われてしょげているおやじも少なくないであろうに。
彼らはLOVELOVE 夫婦になっているのですよー。
いやいや素晴らしい♪不釣り合いでないところが素晴らしい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

クリスさんは、まさかの失恋後、食事も喉を通らず10kgも痩せたらしい。
好きの度合いの問題ではなく振られたことにプライドが傷ついたというところがちょいワル質なんでしょうね。
それを機に体を絞って第2のモテ期が到来したそうです。

石田さんも仕事なく全て失った時にしていたことが体を鍛えること。

次なるステージを迎える為にはやはり気力!体力!


男も女も年齢うんぬんでなく、自分を物置の隅っこにしまい忘れたかのように扱っていては陽の目をみることはない。


家庭でも社会でも疲れを感じてるおっさん達!
アラフィフからはじめようではないですか!
男だって、内面磨いて外見磨いて輝いてほしいですものね。
彼女はキラキラお洒落しているのに彼がもったりしている光景ってありますが、なんか残念。
やっぱり見た目って内面を映す鏡ですから、大事にしたいですよね。

アラフィフ女も頑張りまーす(*^ω^)ノ


健康・健美・健幸♪


3人さんをTVで見る少し前に・・・男も変わるなぁーってことがあったんですよ。。。(つづく)





※※※※※※※※※

60代 男性 の新患さんをお迎えした時のこと。

全体的にお疲れで、血不足→血行不良による症状がみられ、顔色も艶なしくすんだ状態。
ロングコースをご希望され、たっぷり2時間かけて鍼灸とマッサージで施術させて頂きました。


施術を終え着替えてからお会いしたお顔は

「えっ?別人?」
と自分で施術させて頂きながら、その見た目の変化にちょいと驚きましたね。

鍼灸とコーディネーターのコラボで、ちょいワルオヤジ計画が出来そうだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やはり美しさは健康な身体なくしては成り立たず(*・∀・*)ノ ハーィでございまする。

スポンサーサイト
テーマ: 人生を豊かに生きる | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する