FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか楽しくなってきました、わぉ!

夜空を照らす月が綺麗な日が続いています。
先日もやけに今夜は明るいなぁーと思って振り返ると
お月さん

お月さん


太陽大好きですが、月も大好き
名前も満月だし。。。きっと縁があるのだわ。



1年ぐらい前?いやもっと前にもいじっては止めいじっては止めていたワードプレス
何がなんだか基本がわからない。
ネットでググってもイコクノコトバが並んでいるようで、もぅー嫌よヽ( ̄д ̄;)ノ=3
と、せっかくドメインもあるのになぁー。。。
でなんとなく再チャレンジし始めたら、あら~こんなことも!あんなことも!じゃーさーこんなことも出来ちゃうの?
といじくることが楽しくなってきました。(←今ここです)

で、ですね2013年のブログを再スタートさせて、前FC2よりは頻繁にぼちぼち書いてきたこちらのブログ記事をどうしようかな?と悩んでいるところ。
kenkoulablogではその時期、季節に応じた体質別の過ごし方的なことを書いていることが多いので、また同じシーズンがくれば同じようなことをたぶん少しばかり私の経験と学びがグレートアップして記事にしていくのだと思うのですよ。
なので、わざわざ古い記事をお引越しさせなくてもいいんじゃないか?と考えはするものの、グーグルちゃんはある程度記事がないと巡回してくれないらしく、そうするとせっかく書いた記事は私の自己満足でおちゃっちゃう可能性大ってことになるわけですよね。
まぁーそれでもいいかぁ~私のブログなんて自己満足に過ぎないし(´pωq`)
と思いつつも、でもさーでももしかしたら,
あぁーそれ知りたかったのよ!!って人に届くかもしれないことがあるかもしれない(ものすごく仮定形ですがね)と思うと少しでもグーグルちゃんに巡回してもらえる可能性を捨ててしまうのもどうなのか?と考えたりするわけです。

ということでまだワードプレスはなんだか楽しくなってきたわ!わぉ!と遊んでいるに過ぎないのでFC2で書いてます。
( ..)φ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。