復活!!!

長いこと停滞していた颱風5号による被害を受けられた地域の皆様、少しでも早く日常に戻れることを願っています。



長いこと不調不調と言っていたPC、やっとこさ新しくなりました(^^♪
新しくしたいなぁ~と思いつつ、買う気はさらさらなかったのですが起動しなくなってしまったからには選択肢はひとつ。
こうなると迷いなく買えるものです。
やれやれひと安心。ですが、あれやこれやとインストール作業に手間取り、今は必要最小限で稼働中。。。

ブログもしばらく書いていないと(いや、書いていても)前に何を書いたか忘れてしまって、過去記事を見直す作業とかあまりしないのでそのネタまたか( ˘ω˘ )ということもあるでしょう。
自然界の影響をどうしたって受けるカラダですので地球が回って季節がひと巡りするとまた同じような症状が現れるのでこれは仕方ないことです。
今年現れた症状は来年には緩和もしくは見られない状態になると「あなたは成長している」ということです。
カラダについてなにやら抱えている問題にはきっと原因があるはずですからね。
生まれつきの体質というものもありますが、過去の自分が作ってきた体質というものもあります。
大半は過去の自分かな?
変わりたいと思えば変われる☆彡

颱風やら暑さやらで体もお疲れモードですから、こういう時こそカラダケアですよ。
お盆も元気に開院しております(^◇^)ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する