ただ思うことを書いてみた

ふーん(* ̄- ̄)ふ~ん
プリズンブレイクシーズン5 先日最終回を迎えました。
正直・・・ふーんって感想なのよ。悪いヤツなはずなのに人気者のティーバックが可哀相すぎるでしょ!
ちょいとマイケル―微笑んでいる場合じゃないでしょ(;゚Д゚)
ってことでまだご覧になっていない方はどうぞわくわくしてご覧ください。



日々個々人の現在のカラダに合わせた過ごし方をお伝えしております。
それが完璧なカラダになるのか?というとそんなことはありません。
「鍼灸やらマッサージやらなんやら・・・カラダメンテナンスなんてしてもどーせまた元にもどっちゃうでしょ、無駄無駄」と仰る方がいますが、それはある意味正論でしょう。
だってカラダは日々活動していますからね。
そもそも完璧ってなんなんだ?
私がお伝え出来ることは一番身近な自分のカラダを理解してどう付き合っていくか?
年を重ねればどうしたって小学生の頃のように二重跳びがびゅんびゅん出来るかと言われたら、難しいいです。
勿論長年びゅんびゅんやり続けていたら出来るでしょうが、小学生の頃お手本にもなったはずの自分ですが今は飛び上がることすら自信がありません、いや出来ないだろう、どうやってやっていたのさえ思い出せない。。。

カラダはねー色々なものに影響されて日々生きているのですよ。
季節だったり生活習慣だったり人間関係だったり。
良くも悪くも影響されるそれがニンゲン、生身の生き物
そこで個々のニンゲンが出来上がるのですよ。


そして人間は年を取ります、老化です。
それも自然現象です。変化です。
変わることを恐れることはない、変化するから楽しいのです、面白いのです。

そして日々変化する自分とどう向き合ってつきあっていくか。それが人生ってもんだよ~(演歌みたいだ)

6月14日、今日は(日付変わってしまいましたが)10年前にカーチャの開業届を保健所に届けた日でした。
あっという間でしたが10年前の自分が10年後の今日を想像出来たか?と言われるとまったく想像していませんでしたね。
辞めるとか辞めないとかではなくね。何が何でもという程の思いで続けてきたわけではなく、ご来院頂ける方がいてくださったから迎えた10年
10年だからなんだ!ってことで特に〇周年記念とかいうつもりはありませんがね。
ただ感謝の気持ちはお伝えしたいと思います。

ここまで歩めたこと、ありがとうございます。

そして皆様が人生を歩み築くためのカラダをこれからも陰ながらサポートさせて頂きたく、どうぞ宜しくお願い致します。

   20170614.png
美白とは無縁ですがエネルギーチャージは怠らず皆さまをお迎えいたします(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する