「炭」を買ってみた、けどほどほどに。

プリズンブレイクとホームランドの続きが気になっている健幸コンシェルジュともみです(^.^)
あまり明るいドラマではないものばかり見ていると心がくすみそうな気もするのでTUTAYAで「パディントン」をレンタルしてみました。
7日以内に見る予定です(;^ω^)




先日訪れたビューティーワールドで何か面白いものないかなぁ~と


   炭


「炭」です。

随分前に炭入り食品が話題になったこともありましたが、最近また出ているらしい。

正直見た目全然魅力的ではないですね。
炭といえば苦手な習字の墨汁を思い出します。あんなものなにが楽しくて飲むんかい?
と思いつつ・・・興味本位で試飲させて頂いたら

味はない、無味無臭
いいも悪いもわからないですが、気になるので買ってみました。

炭は止血作用もあるとのことですが、排出効果も高いのであまり習慣化しないほうがいいと聞いたことがあります。
大気汚染やらいろいろと添加物の多い昨今ですからたまに少量とってお掃除するくらいに留めておいた方がいいかなと思っております。
今回購入したものはオリゴ糖も入っている腸内環境を整える効果もあるそうです。

決してクリーンとは言えない海に入って飲むつもりはなくてもきっと吸収されていると思われるので・・・そういった意味でのデトックスにいいかもしれない。

ご興味のある方はカーチャにいらしたときに試飲可能です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する