冷たい雨の後にまんまるお月さんに出会えたぁー

昨朝はみぞれかぁーって感じの固い雨でしたが、夜には元町の空にも煌々とまんまるお月さんが顔を見せていました。

20161214ふたご座満月

鏡 リュウジ先生によると・・・
フレッシュで新鮮な意見を持つことができそう。これまでの意見に縛られていたような人はここから新しいマインドの動きを見せていくことも出来るのでは?

というメッセージがありました。
占星術とかまるっきりチンプンカンプンなのでそういった意味合いのある満月なのねーくらいに受け止めおりますが、2016年も残すは半分のところにきています。
2016年を振り返りつつ・・・2017年の自分をイメージしてチャレンジする人、基礎作りの人。それぞれの年を迎えられるようにココロとカラダもいらないものは捨てて、エネルギーをチャージしてしっかり巡らせていきましょうね。

年々月日の経つのが早く感じるというのは年齢のせいでしょうかね。
この数年ものすごいスピードです。ついていっているのか?自分。。。
うだうだしているととっても時間を無駄にしてしまったと感じる。なんだかケチくさいけど。
だからとりあえず前に進む。進んでみて道に迷ったらとりあえず保留。次の道を進み始める。
んなことしてたら保留道がいっぱいできちゃうよー。そうなんですけど、進めないときはそこでぐるぐるしていても残念ながらハチミツも出来ないし、時間が取られるばかりですからね。
来年はこの保留にしていた案件を引っ張り出して形にしていきたいなぁーとニヤニヤしているところです。。。

道の進み方は人それぞれ
どんな進み方、歩み方が自分らしいのか?来年の計画を立てる前に見つめなおしてみるのもアリですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する