暖かい日が続きましたね

ふぅー。忙しいことはいいことだ!なのですが、前回のブログを書いた時には寒いねー、寒いっすっていうご意見が多かったので「寒」についての記述でしたがその後ぽかぽか陽気でコートいらず(*'▽')なんて日もあり、こうなると書いた記事がどんくさく見えるものですね。
そんな暖かい数日は「寒」に傾いている人にとっては調子がよく、「熱」に傾いている人には不調が現れていたように思います。

このところ気温上がったり下がったり。
これだけでカラダにとってはストレスですし、疲労にもつながります。
自分の現在の体質を知って何に弱いのか?苦手なものはなにか?知っていればそれなりの調整ができますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する