あたらしブログ

ずっと放置してしまったこのブログですが、そろそろスタートしていこう!

さて、何書くか?
ゆるーく気ままに書いていこうって思っています。


たぶんベースは健康に美しく
まぁ、身体が健康であれば肌はすべすべしているし、面色もいいし、目もきらんきらんしているし、特にあれこれ美容アイテムを使わなくても綺麗でいられるのですよね。赤ちゃんってすべすべぷるぷるだもの。

身体とも長いことお付き合いしていると余計なものが溜まってしまったり、不足してしまったりでトラブルが生じる。
肌は外界と接する身体の防衛壁のようなものだし、身体の内側を映し出すものだったりする、それが目に見えるのだからやはり気にせずにはいられないのです。

身体へのアプローチ&外からのケア

ゆるーくゆるーくやっていこう。

始めるにあたり、2013年明けて書こう!と思っていたのだが、なんせやることが年を越えてたんまりあって、うがうがしていたわけです。
なので旧暦の新年(2013年は2月10日)から始めるかっと

ブログを書くとか自分の頭にあるものを人に伝える、オープンいするのって結構大変な作業だと私の性格では思うわけです。
この辺は占いから見ると納得するのですが。。。
天海玉紀さんによる私の占い的プロフィールはこちらで書いてくれています。


もともと持っている性格はあるとして、この世に生まれてきたからには何かを克服(オーバーだけど)していくことも必要かなと思っております。

あなたはこういう人だからこうなんです。

それで終ってしまっては人生に飾りがない。

なので自分を奮い立たせてチャラチャラ飾り立てていこうって思います。

一応、新年の抱負として(^_^.)
スポンサーサイト
テーマ: 心のつぶやき | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する