辰巳天中明けおめ会♪

2/4 立春を迎えました((・´∀`・))ンフッ♪


今年ほど「立春」にこだわった年はなかったわ~


立春 この日に飲もう!と昨年から約束していた面々で集合
場所は毎度お世話になっている元町 ジャグ カフェ

この日に集合したのは、辰巳天中殺仲間
ご一緒させて頂いたのは面々は個人事業主 それぞれ社会で活躍され貢献されている素敵な方々
自分の生き方が事業に、その事業に関わる方々にも影響するというところからも宇宙の法則を無視できません。
出会いは夏見モんドさん率いる運命学プロデュース講座
この辺りに興味を持つというところも引き寄せでしょうかね。

自分の人生あーだこーだと見えないエネルギーに振り回されてなるものか!
というのもありですが、ニンゲンはちっぽけなものです。この宇宙から見たら。

人は自然界という大宇宙の中の小宇宙

なんとなくジタバタするけれど空回りなんてこともあります。
私頑張っているのに~(涙)努力や頑張りが報われない(p_-)

またはラッキー♪
わくわくするような案件がわっさわっさ飛び込んでくることもあります。

どちらにしても自分に与えられた人生のエネルギーの流れも無関係とは言えません。
ただ座っているだけでは良くも悪くも変化ないとは思いますがね^^;

打つべき時には打って出る。
控えに回る時もある。

自分のエネルギーの配分や回り方
知っていても損はありません。
どう過ごすかは自分次第ですからね。


ちなみにこの日集まった面々はそれぞれになるほどと思える時間を過ごしていたようです。
決して落ち込んだり、引きこもったりとくらーい日々を過ごしていたわけではなく、自分に合った生き方をして他人からは「えっ?天中殺?」と疑われる程だったようです。
そして昨日新年を迎え、次なるステージへとスタートしました。
私も素敵な仲間を眺めているだけではなく、刺激を受けて前へ前と進んでいきたいと思います。

&この立春から午未天中に入った方も、明けを一緒にお祝いしてくれて、私達は彼女をこれからの2年に向けて送り出しました。
なんか楽しいですよね、こういうのも。
これから始まる午未天中さんは、昨日までに天中殺に入る前の仕込みは済んだ!と言っていました。
流石です♪
2年後は午未天中殺明けおめ会を開催したいと思います(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

何事も自分に起こることを無駄にはせず、向き合っていく!

と気合を入れた2014年「立春」でした。

大宇宙の中の小宇宙



算命学で自分の星を知りたいなという方はこちらのサイトはいかがかな→ ヾ(*・ω・*)o

調べるだけではよくわからないからじっくり見て欲しいなという方は→ヾ(●´∀`)ノ
レインボー☆プロジェクトメンバーハイブリッド占師たまきさんお薦めです。
何を隠そう(何も隠しませんが)私と算命学との出会いたまきさんです。
中医学同様古代中国哲学思想(漢字ばっかりだ)の算命学は私にとってスムーズに入ってきます。
まぁそんな難しくとらえる必要はありませんが、何をするにしても自分を知るということは大事!
ご自分に合った自分と向き合えるアイテムをご活用ください。


皆様、2014年!改めましてよいお年を(^_-)-☆
健康で健幸な人生♪ bonne! chance!
スポンサーサイト
テーマ: 人生を豊かに生きる | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する