デジタル機器の反乱

ご無沙汰しています健幸コンシェルジュ ともみですよー
ブログもコツコツ更新する!と思っているのですが、なかなか思うようにいかない。というのは時間の使い方が下手くそだからの言い訳でしょう。
昨晩ブログ書こっと(^.^)と思ったら、PCが「更新に○○時○○分から入ります。作業中のものは保存するように」なんてこっちの予定御構い無しで言ってくる。
まぁーわかったわかったと作業を止めて更新とやらを始めさせたら…
終わらない。。。日付変更線を超えても終わらない。
送らねばならないメールも書けない。
その上iPad miniちゃんまでなんたらの更新を始めてる。
デジタル機器達のは私に仕事をさせまいと反逆しているようだ。
という言い訳でちっともブログが更新されませんのよ。
デジタル達が便利な道具からニンゲンを支配する日が近い気がする。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する