夏は終わっても水着は必要です

只今開催中の元町チャーミングセールですが、今年も生憎の雨続き・・・
雨降る確率が高いぞ!と思っていましたが、今年は見事に雨・雨・雨
雨の中でも楽しみに足を運んでいらっしゃる方がいるということは元町ブランドまだ健在ってことでしょうね。

いつでも行ける環境にあるので、あえて行かないぞ!と思ってはいるのですがちょっと用事で足を運んだ先で思わぬお買い得品と出会ってしまうことがしばしば。。。
根っこが買い物好きだからね、仕方ないっす。。。

いつもお邪魔させて頂いている元町パセオにあるMauloa Surfさんも絶賛チャーミングセール中
ハワイで買い付けされた商品にあふれております。
チャーミング前に冬になると品薄になるけれど必需品のTシャツ類は買っておいたし、今日はサーフィン用のワックスだけ買うんだもん∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…とお邪魔したのですが。。。

   Honey Girl


こちらをお買い上げ。(ハワイで買い付けされているだけあって他では見られないお買い得価格に感謝)
ハワイのサーファーガールの間ではこれ着たら他の水着は着れないとまで言われている“Honey Girl”
ちょっと私にはセクシー過ぎるかなぁ~と思いつつ・・・試着。
なにこの着やすさ!!
噂には聞いていたけれど、このストレッチ具合が動きやすさとフィット感を生み出しているようです。
(と言ったって、ボードの上で軽やかに動けるかどうかは別物ですがね)
しかしどうかなぁ~と鏡とにらめっこ。
ですがウェットの下に着る水着、誰に見せるわけでもないので、セクシーだろうがなかろうかが着やすさ一番♪
&ホルターが苦手。首に巻き付いていると頸椎が前傾しちゃうから疲れるのだけれどほぼほぼビキニといえばホルタータイプ。
これは買わねば後悔ね( ̄。 ̄ノ)ノ
ってことでHoney Girlの仲間入りでございまする(^∇^)ノ

チャーミングセールも残すは週末のみです。
掘り出し物を見つけにお出掛けしてみては???

その他ちょちょっと買ってにんまりしているもの
老舗タカラダ食器にてほしかった耐熱グラス(*^^*)
タカラダ食器さん、セール品ではなく通常価格から割引されています。これぞチャーミングセール♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する