アップルは幸福度をあげ気の流れをスムーズにするんだ(しみじみ)

いや~確か「iPhone7が発売!」と聞いたのはつい先日のことで実際売り出されたのは昨日・・・?

いつもきりりとしているというか、無駄な話はしないタイプの紳士
まぁー治療に来ているのですからそんなものですが
今日はなんとなくお顔が緩んでいらっしゃるなぁ~と。。。

次回の予約の為のスケジュール確認にスマホを出されると手元にきらりと光る
iPhone7 マットブラック

素敵☆と思わず口走ってしまったら、とても嬉しそうにニコリ

実はアップルファンだったというお話も聞けました。

お顔が緩むということはお体も緩んでいるということで気の流れもスムーズになります。

流石アップル!恐るべしアップル!


他にもアップル7をお持ちの方がいましたが、「はやっ!」
今回はマットブラックが人気のようですな(カーチャ調べ←全くあてにならない調査記録)
※マットブラックなるものはないようですねーただのブラックみたい。マットってつけた方がかっこいいのになぁー



アップル

りんごの効能は潤いを生み、肺を潤す。渇きをいやしほてりやのぼせを除く。
とあります。秋の乾燥にはぴったりの旬ものですね。まだ夏の暑さが残っているタイプにもおススメ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する