軽い女、じゃなくて軽やかな女でいたいのです

明日からはずぃーっと曇り/雨マーク
梅雨か⁈

Tシャツといえば元町のMAULOA SURF
ラインナップが長Tになる前に買っておかなきゃ=3ってことでお邪魔すると、
「火曜日はいつも海入っているねー」と、とあるサイトでバレバレの様子
(*'▽')エヘ

私にとって海の日は年に1回ではなく、週1回なの。
まぁーどうでもいいのですが

で、火曜日にぽちゃぽちゃ海で遊ぶ
で翌々日くらいにプールで泳ぐとすこぶるカラダが軽い。
そのまた翌々日にプールで泳ぐとさらにカラダが軽い。

筋肉が海で知らず知らずのうちにトレーニングされているみたい。

で週末くらいになると顔の色が「おやっ?」とどす黒くなってくる気がする。

反応遅くないですかー(。´・ω・)?

毎日海に入っていれば、このまま軽いカラダを維持できるだろうに
もふもふ
目指せ!軽やか優雅なサーフィンスタイル

強靭なカラダになりたいものだ。
ムキムキは目指していないので筋トレはしませんの。。。

単なるダイヤリーでした、おわり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する