404からの脱出=3

気がつけば9月です。
毎晩PCの前に座ってはいましたがブログを書くまでには至らず。
その原因はこれです→ 「なんてこったー」
見ないふりしていたスマホサイトをえっこらしょとつくりましたよ。
スマホは画面が小さいので必要最低限に納めよーと試みました。
で作っていくと、PCも大したことは書いていないようでデザインは違っていますが内容は同じです。
スマホで開いてカーチャサイトを訪ねてくれる人がいたなら、なんて信用ない鍼灸院なんだって感じでしたでしょうね。
見れるであろうスマホサイトアップしましたのでお知らせまで。
スマホで開くと勝手にスマホサイトになるみたいです。
ずーっとこの勝手に振り分け方法わからないなぁーと思って眺めておりましたの。
丁寧に説明してくれていますが→
こういうこと読んでも実際に自分で設定するとなると(o_0)(O_o)
なわけです。
カーチャのサイトはホームページビルダーで作ってますが、Mr.ビルダーはいつの間にか振り分け勝手にやってくれます。すごいやつだ。
しかし、PCサイトを私のようにごちゃごちゃレイアウト勝手にいじっているとそのままも同期してえらい目に合いますのでご注意くださいませ。
それにMr.ビルダーに入っているレイアウトだと職種が適合しないのでそのままなんて使えないのですよねー。
こういう人は初めっから外注しろってことよねーわはは
おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する