2014年あけましておめでとうございます

2014年 午年 今年もよろしくお願いいたします。

新月と共に迎えた2014年 皆様いかがお過ごしでしょうか?
大晦日から年明けにかけて夜空を見上げると星がとても綺麗でした。
横浜みなとみらいでは花火 中華街では爆竹 港では汽笛が鳴り賑やかな年明けです。

子供の頃から聞いている汽笛
私は除夜の鐘というよりこの汽笛で毎年新年を感じています。


大人になると年が変わったからといって、必然的に変わることってないのですよね。
だからこそ目標設定とか必要なのかもしれません。
私も脱OLして鍼灸師という免許を頂き10年が過ぎました。
そして独立開業してもうすぐ8年目
早いです。

10年を節目にもう少し大きなニンゲンに成長すべく
そして年齢的にも50歳という節目にはもう少ししっかりと地に足つけて歩んでいるニンゲンに成長すべく
今をひとつひとつ丁寧に生きていきたいと思っています。

あれこれ問題は山積み(?)ですが、一つ一つステップアップ
kenkoulabもブログのみならず、少しずつ形にあるものに成長させていかねば!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



   2014明けましておめでとう
スポンサーサイト
テーマ: 人生を豊かに生きる | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する