夏支度!脱毛を完了し水着を新着したらあとはボディケアでしょ

晴れているのに雨ざぁーざぁー
と傘なしで濡れてしまおう(^◇^)と思わせるような澄んだ空の下でしたが、日本人なので傘さしました。
日本人の傘さし率は高いらしいです。

さて、夏前になると脱毛サロンの予約がとりにくくなると言われますが、最近では脱毛は美容院に行くくらい当たり前ケアのようですから「いつでも大丈夫でっせ( `ー´)ノ」と水着を新調して準備万端!!といったところでしょう。

それではあとはボディチェックですね。

◇すらりと伸びた脚がカサカサしていませんか?
◇お膝のお皿ごわごわしていませんか?
◇夏の冷房で足、浮腫んでぽたぽたしていませんか?
◇お膝の上にお肉乗っかっちゃっていませんか?

◆顔は保湿ケアしていても、普段脚元までは気にしていないという方も意外と多い。
ここ最近の湿邪の影響でべたべたしているものの、実際の潤いは不足しているかもしれませんよ。

◆お膝のお皿部分は膝をついたりして特にごわごわしがちですからね、チェックしてみましょう。

◆オフィスや通勤電車の中のエアコンで夏冷えの方って多いです。
冷えは活動力を低下させるので、むくみの原因になります。冬と違って気温は高いので冷えを意識しずらいですが、入浴して(湯船にはつかりましょう!これ基本)お湯の温かさがしみるわ~と感じたらかなりの夏冷えさん。
脚だるい・脚重い・脚太くなったと感じるようでしたら冷えによるむくみさんの可能性があります。
またこの時期飲み物は必ず冷えたもの、生野菜が多いなどの人も冷えによるむくみが生じやすいので要注意ですね。

◆脚がきれいに見えるには“ここが膝です”と膝回りがスッキリしていることがポイントです。
膝上、大腿部が膝を持ち上げているのですが普段ずるずる引きずるような歩き方だったり、運動不足ですと大腿部の筋肉が下がってきて膝の上にお肉がどっこいしょって乗ってしまうのですね~


  うっかりしてもうた

夏はこれから!
うっかりしていたあなたもまだ間に合いますよー。

ライブリーマッサージでセルフマッサージして美肌☆美脚で夏を満喫してください。

セルフマッサージのおすすめ

マッサージで新陳代謝を活性化→イキイキお肌に
マッサージで筋肉をほぐし冷えを解消→むくみの原因を解消
マッサージで筋肉をほぐし血流を助け老廃物を溜め込まない→むくみ解消
マッサージで筋肉を元気づける→筋力アップ、筋力のたるみを解消

あら!すっきり

カラダは物質
お手入れすればきっと応えてくれますよー。わが身を愛おしみながら大切に扱ってあげましょう。

皆さま素敵な夏をお過ごしくださいませ。

  ライブリーマッサージクリーム発売





セルフマッサージなら『ライブリーマッサージクリーム』

   LIVELY MASSAGE CREAM

「ライブリーマッサージクリーム」 100ml 5,000円 (税込み5,400円) ※初回生産限定価格

いづれ・・・ネットからも購入していただけるようにしていくつもり・・・ですが、今のところサロン販売となっております。
遠くて買えない、鍼灸院行きたくないetc・・・
送ってもらえないのかしら???
発送をご希望の方はご相談ください。⇒ mail☆harikyukacha.com(☆マークを@に変えてください)
“ライブリーマッサージクリーム購入希望”と件名に書いてください。
メールにてご連絡させていただきます。

お支払いは振り込みになります。お振込みを確認後、ゆうパックまたは宅配便で発送させていただきます。
(代金振込手数料、送料はご負担ください)



8月限定!美容鍼灸をお受けいただいた方にはライブリーマッサージクリームを使用してフットマッサージをお付けしています。
「ひっそりやっています、美容鍼灸セラピーPLUS」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する