毎日PAS A PAS

いや~~今日は暑かった(> ̄  ̄<)ゲッソリ
サービス業は天候に左右されるというが、無理もない。。。それでも暑い中ご来院頂けることに心から感謝でございます。
みなさん、元気に夏を乗り切りましょうねーーーー。

前回告知させて頂いた新アイテム 「lively massage cream」
たくさんの方のお手元に届いて、お役立ちアイテムとして活躍してほしい!
と我が子を世に送り出すような気持ちであります。
この数か月、打合せに打合せを重ね、ホントに実現するのかね~いや~ホントに実現しそうだね~ちょっと気分上がってきた!~かなりテンションアップしてわくわくするぜ!
と過ごしております。

わくわくしながら思い出したことがありました。
以前からオリジナルアイテムというか健康・健美に役立つアイテムを世の中に送り出したいなぁ~と思っておりました。
思っておりましたが、なかなか実現まではいかず・・・(まぁ~そんなものです)

で、今年初めに参加した平和戦略会議さん主宰の「つきつめPG」でオリジナルアイテム出す!って言っていました。
(なんだっけ?やるべきことだったかしら)
そしてその後受けた天海玉紀さんインナーチャイルドカードでここ重要!ってとこで出たカードクリスタル2

 クリスタル2
これを見た時、手前のシーソが「アンバランスだろう~クリスタルの尖がりに支えられてめちゃ不安定やん」ということも気になりましたが、それよりもそれより奥にある森、木々の間にあるブランコ、そしてその奥に広がる光に包まれたような世界は何???
ってこと。だってブランコがあれば競って乗りたいじゃないですか?子供なら次僕~次私~とか群がってもいいじゃないですか?
でもなんだかその楽しげな遊具はちょっと遠くにあるみたいで、あそこに行かなきゃな~みたいなことを言っていました。
まさしくそれがやろうとしている、やりたい、でも一歩踏み出せていない、「おいこら自分」

そんなこんなことを思い出しながら、あぁ~思ったことはすぐにではないけれど一歩ずつ実現していくのだなぁ~と、今私あの明るい森の中にあるブランコに乗ろうとしているのかなぁ~と
今朝あちーと思いながら横断歩道の白線を一歩一歩踏み歩きながら思い巡らしておりました、とさ。。。


自分の足で立って歩いて自分の求める物をつかんでいきましょう!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する