汗をかいたら潤い補充していこうね

「積極的に汗をかこう」と無責任なことを言っておいて、熱中症でバタリo(_ _*)なんてことにならないように。

しっかり潤いも補充しておきましょう。
スポーツドリンクは甘味、酸味、塩味が調合されているということなのでやはり積極的に汗をかくときはいいのかも。
(個人的にあまり好きな味ではないのですが・・・)

甘い物・・・どうよ?と思うかもしれませんが、甘味は汗と共に消耗する「気」を補ってくれるので必要です。
甘い物というとお菓子を連想するかもしれませんが・・・non non
お米なんてのは水で炊いて糖分も含まれているのでよろしいかと思います。
まぁ~積極的に汗をかいた後にはあまりどーんと「米」食べたくないかもしれませんね、そんな朝動いた後のブランチにはトマトと卵のさっと炒めと全粒粉のパンケーキとか、ちょっとおしゃれな週末♪
トマトと言えば最近おしゃれなトマトがたーくさんスーパーに並んでおりました。
健康維持にも楽しんで食事をしましょヾ(^^ )

   夏はトマト

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