リターンズ

関東の水がめが枯渇していると聞いていますので、普段は鬱陶しいなぁ~と思う雨もなにやら愛おしく感じる日付変更線を越えた時分でございまする。

治療院っていうのは、ある不調が解決する、または治療中止という形でさよならをするもので出来れば「よかったよかった」という別れをしたいものです。そうもいかないことも勿論あります。
また鍼灸治療というある種マニアックなものをどうしたって日々酷使しているカラダの為にご利用いただくことは大変嬉しいことでもあります。

最近お久しぶりです、とリターンズの方がほろほろといらしゃっています。
また思い出してくれたことがこれまた嬉しい限りであります。
必ずやきちんとさよならするわけでもないので、時折あの方はは今?と思い出すこともあります。
カラダの不調だったり、やはりメンテナンスしていた方が調子がよい、ということは調子が宜しくないということなので再会を喜ぶことでもないのですが。。。
とはいえ、以前お伝えしたセルフケアについては覚えていてくれて日常に生かして頂いていることやらそれゆえ以前あった不調は出現していないということを伺うとこれは喜んでいいんじゃないかと(^^)bGood! 
リターンズによって更に最強になって頂ければこれまた嬉しいではありませんか。


人は変わらないということはありません。
日々変わっています、日々細胞は老いて生れてを繰り返してます。
季節や日々の仕事などで消耗の激しい時もあります、余分な邪気が溜まったり滞ることもあります。
ご自分で対処できないときはどうぞどうぞご相談してちょーだいp(´⌒`。q)と思った今日この頃であります。

   リターンズ
全く画像は関係ありません。。。

今週も暑湿感じる日々のようです。
自ら暑湿を生み出すことなく、外から受けた暑湿を溜めることなくお過ごしいただければと願っています。

ととと・・・自分メンテナンスもしっかとして過ごしていきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する