成功しているビジネスマンや経営者はみな早起き、だそうだ。

只今睡魔マックス<_ _>

成功しているビジネスマンや経営者はみな早起きである。
なぜなら質の良い睡眠を取った朝は脳内がリセットされ前日までの心の闇をぬぐい新たなるイマジネーションを与えてくれるからだ。


となると早起きサーフィンはかなりの確立で成功者になるスポーツであるとうことだ。
確かに、真夏の海水浴規制時期、5時6時から海に入った後は心も体も軽い~
「早起きは3文の徳だね」なんて朝日を浴びながら言っておりますもの。
それに平日でも波が上がってくるとどこから見ているのか?サーファーが続々と集まってくるのですよ。
自分のスケジュールをいかようにも操ることが出来るというのは雇われの身では出来ることではありません。
そうかーそうだったんだーサーファーは日の出とともに海に入りイマジネーションを磨き、一歩また一歩と階段を昇りつめているのだ。
サーフィンは成功者へ導く。


しっかしですね~このところ湘南海岸波がまぁーーーないない
いつまでこの状態が続くのか?湘南には波が訪れることはないのかと思う程に、「波があったよ!」って声を聞いていない。
このままではかつてここにはトドの群衆のようにサーファーが浮かんでいた!などと言われる時代がくるかもしれない( ̄- ̄ )
今朝も早起きして湘南へ向かったがぺったんこの海には明日へのイマジネーションを膨らますサーファーの姿はぼちぼち数える程。
このまま波がない状態が続けば、日本の経済にも影響を及ぼすことになるのではないだろうか?

どうか日本の発展の為にも波・・・出来れば週明けまで続く波・・・ください☆(・pq・)☆

   波ない
とろけそうに波なくて、いつも写真を撮っていらっしゃるおじさまににこり


早起きというか、仮眠しただけの朝活はどーでもいいことしか思い浮かばないらしい。
私は今睡魔マックスなのだ。
成功者への道は遠い。。。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する