もう食べましたか?やがちゃんのキム唐

以前このブログにも登場したやがちゃんキムチ

先日、日本唐揚げ協会主宰のからあげグランプリで見事金賞を受賞されましたぁー
やがちゃんキムチのキム唐!


で、キム唐を頂いてきましたぁーo(⌒0⌒)o

   キム唐

秘伝のタレに漬けた状態(生)での通信販売もされていますよー。
この日はやがちゃん直々揚げたてをもふもふと頂きました。
かぶりつくと、ほんのりした甘さ・・・喉まで到達するとおやキムチ。と口から喉まで楽しめ胃の腑が満たされていきます。

新鮮な非冷凍手さばきの国産鶏もも肉、もちろんこだわりの無添加。

この日は参鶏湯も用意してくださって。。。胃の腑はひたすら大喜び♪

この美味しさを通販でも届けてしまうとは。。。ブログをみてあぁー食べたないなぁ~と思うことはあっても遠方だったりすると指をくわえて見ているしかありませんが、大丈夫です!あなたも食べられます。

と・・・・すっごい人気らしく私がブログなどで書くこともないというか書かないでくれ( ><)ブンブンかもしれません。
ご縁があれば。。。ご縁のある人のところに届くはず(^-^*)/

やがちゃんキムチ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する