気になるボディーライン

昨日はカーチャのあるマンション前で事件!があったのですよw(゚o゚*)w
午後ちらりと隣のセブンイレブンへ行こう♪とマンション玄関に出てみると・・・
立ち入り禁止のテープが張られ、目の前には消防車が!!
「火事か?!」
外に出て覗いてみると、隣のビル2Fの看板がぶらりぶらり
どうやら強風で外れてしまったらしく、消防隊員がはしご車に乗って撤去しようとしている様子。
あれ、落ちてきて歩行者に当たったり、将又道路へ飛んで車に当たったりでもしたらそりゃーもぅ大事故ですよ。
強風もあって消防隊員が近づくのも大変そうでしたが、夜見たら撤去されていたので無事完了した模様です。
今日は今日で京浜東北線がストップして朝いちばんの予約の方がいらっしゃるのに大変苦労されていて、こういう時でもとりあえず向かいますって言ってくださって申し訳なく思いつつ、有難いなぁ~と感謝しております。
毎日色々ありますね。
今日はまたまた東京この春一番の暑さ!ということでした。
まぁ昨日ほどではないけれど風もあって暑いけれどもまだまだ大丈夫(*^-°)vという方と応えていないけれどジットリ湿気ている人と分かれています。
衛気の働きが保たれている人と若干負けている人の差でしょうか。
で、じっとりしている方はなんとなくボディラインがぼよよーんとした印象です。
このぼよよーんは湿気を受けていると考えられます。
&カラダが重だるいとか眠気マックスで集中力低下、食欲低下または空腹感はあるものの食べるとすぐお腹いっぱい感とか軟便傾向とかあるとカラダの内側まで湿気が襲ってきていると思われます。
お腹周りが太ったかな?ウェストがキツイ。。。。o( ><)o
こんなときプチ断食でサラダだけ水分だけにしよー!というのはNGです。
だって、湿気=不要な水分でカラダが満たされているのですから、さらに水分を増してしまいます。
このところやけにボディーラインがぼってりしてきた(T_T)ということであれば、海藻類がおススメです。
海藻
わたくし梅雨時期になると(*^o^)(^O^)がごめ昆布を毎日のように頂きます(*^0゚)v
最近ではあちこちで売っているようですが、あらびきタイプが使いやすいです。

めんつゆやポン酢ベースで適当にタレを作ってキュウリやナス、おくら、みょうが、大葉などをふんだんに盛って混ぜ混ぜするだけ。野菜はさくっと湯通しします(^_^.)
食べ過ぎ呑み過ぎでないのに、ボディーラインがぼよよーん( ̄_ ̄|||)と感じたら、お試しください♪
もちろん、適度にカラダを動かすことも忘れずに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する