顔で開運が決まるのか?~艶ピカ目力で運気を上げよう

顔で運気は左右されるのか?

ふーむ。。。( ̄-  ̄ )

ある意味運気に関連すると思います。

「はじめまして」と初対面の人とお会いした時、この方はどんな方だろう?と
人間はじめ動物は本能的に危険か?安全か?とか判断していると思います。
次に、仲良くなれるかな?とか気が合うかな?とかこの人と過ごすと楽しいかな?
とか無意識に感じ取っているのだと思います。

ちょっとこの人は~、、、という印象だとあまりお近づきになりたくないわけで素敵な出会いも遠ざけてしまうでしょうね。

そういう意味で顔は運気に左右すると思います。

ぷりぷりきりきりして何かに怒りを感じているような印象の方は危険を感じるのであえて近づくことはないでしょう。
どんよりと何事にも無関心そうでどこを見ているのかわからないというような印象ですと、近づいてほしくないのだろうとかそもそも周囲に対して無関心なので相手にも存在を感知してもらえないかもしれません。

運はひとりでにやってくるものではないので、「ここでーす!ここにいますよー!」と艶艶、ピカピカ輝いて示さなければ、そしてこちらも目をしっかりと見開いていなければすぅーーっと通り過ぎてしまうものでしょう。

この艶ピカ目力あるというのが中医学では有神という状態。
有神は宗教的な意味合いではなく、その人自身の精神が安定してカラダの内側五臓六腑が充実している状態。
カラダを充実させるエネルギーが充実していれば五臓六腑の機能も安定して働きますし、機能が安定していればエネルギーも充実します。


職業柄はじめてお会いした時には有神とは逆の無神という状態の方にお会いすることは多々・・・あります。
で、体調を立て直していくうちに「最近笑うようになったね」と家族に言われてはじめて「自分って笑っていなかったんだ」と気づいたという人にはよくよく出会います。
その頃には顔は柔和で艶ピカ輝いて、目も見開き大きくなった印象を受けます。
パンダメイクをしなくても目は大きく見えるようになるのですね~(^0^*・・・
美容鍼灸とて、顔の筋肉をほぐして顔の血流をよくしている、だけと思われがちですが、五臓六腑のバランスを整えるところに内側から健康に美しくなる美容鍼灸のよさがあるのですよ。


今では就職活動前にプチ整形をする男女もいるらしいですが
綺麗になりたい、かっこよくなりたい、印象よくなりたい!!
鏡を眺めているだけでなく、カラダの状態を覗いてみることも大事ですよ。


   艶艶笑顔
無邪気な子供の笑顔は心を和ませられますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する