気温変動についていけない

新しくする気もなかったのですが・・・なんせ内容がさして変わっていないし・・・・
なんだかんだで相棒のiPad miniちゃんを“ふぉー”に買い替えましてヘ( ̄ー ̄ )
軽くて薄くて手触りはとってもいいのですが、設定なんだかんだとちょっと手間どりました。
いらない物は削除したくて今回はiTunesではなくSynciosを使ってみました。
Syncios、2台接続してやりとりできるのでなかなか使える奴でした。
ふむ、なかなか環境を新しくするということは時間&労力を要しますな。
今週に入って、今まで花粉症ではなかったのに(>_<)という人も鼻をぐすぐすさせている方がちらほら。
気温が上がったり下がったり、雨降ったり、風吹いたり&期末で多忙
という条件下、衛気が弱まってしまったのだと思います。
なんでもWelcom状態
&前回の気のチェックでチェック項目がたくさんついたσ(-"-σ)
という人も気の不調を招きやすいのでこれからの時期なんでもWelcome状態にならないようにお気を付けくださいませね。
まだ症状出てないor症状が治まったら(ここ大事!)餅、発酵食品、ネバ系で衛気を養ってください。
勿論、食事と睡眠はしっかりとっておくことを忘れずに。。。←己に言っているようなものですが(6 ̄  ̄)ポリポリ
鼻風邪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する