初鑑定!インナーチャイルドカード☆

ついにここ横浜にも雪!と思ったらその後は突風=3
なにが起こっているのでしょうか(*゚Q゚*)

INPUTしたらOUTPUTということで前回に引き続き自分を探る旅のお話

今年はどんな風に過ごしましょうか?
ということでいつもお世話になっている天海玉紀先生に年運鑑定をお願いしようと思っていたのですが、
最近始められたらしい「インナーチャイルドカード」なるものの存在がとーっても気になり
2016年年初めはインナーチャイルドカードで見て頂きました。

インナーチャイルドカードについての情報、私の脳内にはNothingでございまする。
そこで玉紀先生に、どうかしら?と鑑定申込の際にお聞きしたところ

インナーチャイルドカードは「感情」のワーク、普段からあまり感情表現をしない人には抵抗があるかも。そしてカードの絵が嫌いとかだと致命的ですが大丈夫ですか?
とのコメントを頂きました。

ガビューンΣ(ω |||)
なんだかハードル高そうです。
感情表現って?自身しているのかしら?あまり上がったり下がったりする方ではない・・・・と思っているけれど。
感情表現できるのかしらね?
そして絵柄についてはとにかくインナーチャイルドカードを知らないのだから嫌いも好きもわからなーーい
( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)Oh! my got!!

とここですごすご引き下がりはしませんわよ ̄m ̄

ということで初鑑定!インナーチャイルドカード

まずですね~このカードでかい。
シャッフルしてくださいと言われても、さくさく出来る大きさでなくよっこいしょとつりそうになりつつシャッフルしていきます。
カード鑑定では飛び出たカードも何かのメッセージと言われますが、飛び出ました!

クリスマスは過ぎたけれどサンタです。
さて何を意味するのでしょうかね。


そして7枚のカードを引いていきます。
ドキドキしますね~でも速いです、私。迷わずさくさく引いちゃいます。直観が大事!


   インナーチャイルドカード



このカードを順々に開いていき、自分の感じたイメージをそのまま言葉にしていきます。
感情表現が苦手な方だと難しいかもというのはこのことのようですが、わたくしこういうところまったくもって脳ミソ使わない人なので見たまんま、ぺらぺらとお喋りしていきます。
明るくて楽しいカードが前半続き、後半はちょっとばかりどんよりしたイメージでした。

私の場合5枚目のカードが今の課題のようで・・・
なるほどねーというイメージを伝えていただけに、あーもぉーいつまでたってもここが課題なのね~
と駄目出しされた気分です。
ですが、ここをクリアしなければ先には進まないってことですからなんとかしましょう。

全体的なイメージはとっても楽しいカード鑑定です。
いくつかカード鑑定って経験ありますが、鑑定者がカードを見て過去、現在、未来などを鑑定者の言葉で伝えてくれますよね。(たぶん)悩み迷っていて背中をポンとひと押ししてほしいタイプはそういったカード鑑定が向いているのかもしれません。
自分の意志で自分の足で歩いていこう♪という方は、インナーチャイルドカードおススメです。
インナーチャイルドカードは自分の中に持っている意識がカードに反映されて自分の言葉で話すので、自分自身の内面に潜んでいる感情と向き合いたい時には助けになってくれるアイテムですね。くせになりそうです(*^p^*)

たぶん同じカードが出ても、その時の状態によって全く違うイメージを受けるのはないでしょうかね。
だからこそ、「今」がわかる。

もしこのカードを10年前に引いていたら・・・まぁー同じカードが出てくるとは思えませんが、出てきたとしても答えは違っていたと思います。(かなり疲れてひねくれて世間と距離を置きたかったものですから)


翌日インナーチャイルドカードをググっていたらネットでも一枚引き出来るサイトがありましたb(⌒o⌒)d
お邪魔したサイト
画面上でシャッフルしてみましたら

同じカードが出た(笑)

出たカードはこちら

   レインボー

さてこのカードあなたならどう感じますかね。
私はね~相当はしゃいじゃっているね。って
子供の頃は縄跳び得意でしたので、もぅぴょんぴょんもの。そんな身の軽かった頃もありました。
今ではのっそのっそとしていますが、ココロだけは軽く生きたいと思っております。


そして!!占いトナカイさんが移転されて初めてお邪魔したのですが、
な!なんと!!まついなつき店長さまにお会いすることが出来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
まついなつき店長様、ささっさーっといらしゃって、「そこのカード引いてください~」って。
何々???
お言葉に甘えて、数枚の中から一枚の封筒を取り出すと

じゃじゃーん!!そこには

   神様カード
「木花之佐久夜毘売」

物知らずの私でも知っている、あの有名なこのはのさくやひめさまです。

木花之佐久夜毘売は最高のパワーは自然体の自分自身から生まれると伝えています。
桜は自らを飾ろうとしているわけではなく、ただ時がくれば桜の花を咲かせます。他の花を咲かせようとはしません。
ありのままの自分の美を受け取り、愛おしましょう。


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


誰かに憧れたり、誰かを羨ましく思って真似てみたところであなたはあなたは
それ以外の何者にもなれはしません。

まずは自分を知って自分を愛おしんであげること、そして自分を生かしてあげること。
それが現世での役割なのでしょうね。


インナーチャイルドカード☆天海玉紀先生
まだ?モニターさん募集中かしら?
玉紀先生人気者なので、ざっくり打ち止めされているかもしれませんが、
通常メニューでも取り入れていらっしゃると思いますので、ピン!ときたかたはさくさくっとアクセスしてください。


インナーチャイルドカード☆天海玉紀先生の鑑定


インナーチャイルドカード、最後に一枚引いてくださいと言われて、引いたカードが

   サンタカード

サンタ!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
そうです、シャッフルして飛び出たカード

よっぽどサンタは私に何か伝えたいのでしょうね。
このサンタはよい子に贈り物を届けるのがお仕事です。
このカードのイメージは贈り物を私に届けてくれるようには感じません。
ということは、私がどこかへ向かって贈り物を届ける役割ってことでしょう。

"\( ̄^ ̄)゙ハイ 届けますよ、健幸を♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する