働きぬいたお正月

昨年は冬至に毎年恒例の穴八幡宮・一陽来復行事も終えていたので、今年は初日の出サーフィン+翌々日もサーフィンとご機嫌でしたが、昨日は張り切り過ぎたようで・・・上腕二頭筋が筋肉痛でございまする。
海と台所で過ごした休みでした。

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

少し前までは元旦から3日くらいまではお店やスーパーも休館だったような記憶があります。
個人経営の八百屋さんがお年賀用にと果物を並べていたのを買った記憶がありますが、他はみなお休みで静かな街並みだったような記憶です。

数年前から近所の大型スーパーは年末年始の休みなく営業し、横浜そごうも1日から福袋・初売りです。
サービス業はお休みなしというところも少なくないですね。
有難いことですが、そこで働く方々は一番忙しい年末年始、通常とは違った疲労状態。

2016年仕事始めの今日は年末年始休みなく働いていた方々のご来院が多かったです。
ベッドに横になった途端「あぁーーー癒される~」とのお言葉。
まだ何もしていませんが・・・お疲れ様です。


楽しみの裏側にはそれを支えてくれている人がいるということを忘れてはならぬ
<(_ _*)>アリガトウゴザイマス
と・・・予想外に日焼けした手でσ(^_^;)施術させて頂きました。

今年もご縁のあった皆さまのサポート人となりますので、どうぞ存分に働き、プライベートを充実してお過ごしくださいませ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する