2016年に向けて

今年も残すは2日です。
そろそろ来年の抱負を書いてみた!という方もいらっしゃるでしょうね。

書いた方が実現させやすいといいますので、あんなことこんなこと
夢物語でもいいから思いついたことを書き書きφ( ̄ー ̄ )メモメモ

来年の抱負に向けて今年の反省も少々合わせてみましょうか。

年の初めにあれこれやりたいこと、やろうと思うことを考えてはいたけれど
まぁー後でいいか。。。。と思っていたら一年終っちゃった(/ヘ ̄、)
何かやろうと思うけれど面倒くさい、あぁー疲れたとため息が多かったなぁ~

というあなたは「気」が不足していたのかもしれません。
「気」は活動力ですからこれなくして動けません。
お休み中はだらだら過ごさず朝日を浴びてバランスのよい食事で「気」を補充しておきましょう。


バリバリ充実した一年だったけれど、毎日PC、スマホやタブレットとにらめっこが続いたなぁー
首肩腰はガッチガッチの凝りは慢性ですわ

というあなたは「血」を消耗しているかもしれませんね。
来年も充実した一年を過ごすためにもせめてお休み中はPC、スマホやタブレットは封印して「血」を補充しておきましょう。


今年もダイエットに挫折した( ̄‥ ̄)と身の重さを感じている。

というあなたは「痰湿」を溜め込んでいるかもしれません。
お正月のお餅は控えめにして、休み中だからと飲んで食べてゴロゴロせず積極的に動くようにしましょう。
「そんなこと出来ればダイエットもしてるわ」と言われそうですが、どこかでスタートを切らないとゴールはないですよ。




カーチャでの施術、2015年は明日30日までとなります。
2016年から己のカラダを見直したい!元気に過ごしたい!やりたいことを続けていきたい!
という盛り盛り気分のあなたとのご縁をお待ちしております。

カーチャスケジュール⇒

鍼灸治療・鍼灸セラピーのご予約はこちら⇒

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する