小さな治療院ですから

おや?まぁ~?c(゚.゚*)
明日の予約状況を見ていると、ちょっといつもと違う月曜日。。。
と思ったら明日は「勤労感謝の日」ということで世の中3連休ーーーーー
坦々と日々過ごしていると気づかない。
何処かへお出かけの方も、お家でまったりの方もよい祭日をお過ごしください。


今更ですが、当院カーチャはベッド一台の小さな治療院
開院時、なんとかベッド2台おけるんじゃない?と友人治療家に言われましたが、2台も置いてどうするの(゚ペ)?
私の体はひとつだし。

そりゃ~優秀な治療家ならば一度にあっちこっち一人で治療しちゃいます。
実際に整骨院を一人で切り盛りしている友人・・・・多々います。
出来る奴らです。

が、「自分不器用なので・・・・」
お一人様治療院です。

となると必然的に各曜日各時間お入り出来る方に限りはあります。
なので、だいたい決まった日時にいらっしゃる方を優先した予約ということになります。
ですが、毎週決まった日時にご来院頂いていても来週は別枠のご希望が生じることもあります。

その場合・・・・お願いして日時の交換こをしてもらうこともあります。
もちろん、ご都合が合えばですが。

または少し時間をずらして頂ければ、その前後に別の方がお入りになれる場合
ちょっと時間をずらして頂くことをお願いすることもあります。
これも、ご都合が合えばですが。。

有難いことに、皆さま持ちつ持たれつ譲り合ってご来院頂けることに感謝しています。
互いに顔を合わせたことはない者同士が、相手を想いやる気持ちって素晴らしいなと思います。
小さな治療院がこうして続けていられるのもこうした方々のお蔭です。

小さな治療院、ご来院頂く皆さまのご協力あってのカーチャでございますこと
改めて感謝しています。

今年も残すはひと月と数日
皆様の健幸コンシェルジュとして過ごしていきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する