袖に覆われて

どんより暗くしとしとぴっちゃんしとぴっちゃん
と口ずさみたくなる。

夏が・・・終わる・・・と落ち込んでいる私を「9月 10月はまだまだ暑いらしいですよ」と励ましてくれる心優しい方々。
治療にきて治療家を励まして帰るなんて、申し訳ないですぅ。

何だろうかこの焦燥感


日常で暑さという夏を感じてはいたが、夏らしいことをまだしていないことが原因かもしれない。

サーフィン=夏
と思われがちだが、夏は海水浴を楽しむ方の為、場所によっては時間規制がある。
どんなに楽しい波でもライフセーバーのお兄さんのアナウンスと共に海を後にしなければならない。
そして押し寄せる颱風の影響。
行ける限られた日が颱風うねりとどんぴしゃりと合えばいいが、今年は残念ながらジャブジャブでほぼ8月は海に入っていない。

と、意外とサーフィンを存分に楽しむという状況下でもないのだ。

定休4日/月だが、多分8月は完全オフは2日くらい。
好きでやっているのだからノープロブレムだが、


「夏 夏 夏 夏 ココ 夏」
「愛 愛 愛 愛 愛ランド」

2人の愛ランドどこの騒ぎじゃない
1人で愛ランドすらなく夏が終わろうとしている。


これでいいのか⁉︎
アラフィフ女子


先日までノースリーブだった私の腕はすっかり袖に覆われて、うじうじと冬眠に入るのかもしれない(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



いやまだまだこれからでぃ(・ω・)ノ
人生楽しんでナンボ

とりあえず海行くことにしますわ。


ちょっとどんよりしている方も、夏満喫した方も、カラダメンテして健幸ライフをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する