女性の変化の兆し

すっかりご無沙汰しております(*^_^*)
わたくしすこぶる元気に生きております(*^_^*)p
ブログっていうのも書くことを習慣にするとスルスルタイピングフィンガーも進むのですが、ちょと離れるとブログ感覚が鈍くなるような気がします←言い訳です(-_-)

もともと大勢に向けて発信するのが得意ではないので、個人経営 対お一人様体制を取らせて頂いているのだろうと自己分析したりして、といって今の世の中発信しなければ埋もれてしまうという厳しい現実。。。ううううぅ


前置きが大変長くなりましたが、更年期について書いていたのですよね。
更年期=女性の変革期
いかに変化を遂げるかはあなた次第

更年期障害で愉快でない日常生活を送るために、そろそろ私も更年期?変革期?
と気づくポイントは「月経」ではないでしょうか?

40歳も過ぎると、あれ???周期長くない?とか短くない?
月経量、あれ?これぽっち?楽々ね~ ぎゃ!油断できない出血量===3
といままで安定していた人でも月経にまつわるエピソードが変化しがちです。

月経って月1回の面倒な出来事。。。
ではなくて、カラダの状態を把握するのに目で見てカラダで感じられる貴重なものなんです。
そしてなにより女性だけに許された月1回のデトックス期間でもありますし。
男性にはたまには「血」出しとき~と言ってしまいます。

女性の皆様、普段から毎月の月経とのお付き合い、把握してあげてくださいね。
でないと、「変化」がわからないです(´ノω;`)
大事なことですよ~!

あなたの月経、いかがですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する