からだとの付き合い方

忙しい方が性に合っている。。。σ(´ω`*)
などとつぶやいていたら、業務にプライベートに忙しさが加速しています。

何かちょっと新しい試みを!と思っているといつもこういうことになり、試みがいつの間にかどこかに流れていく傾向にあります。
それは、おまえのすることは“それ”じゃないよ(*`゚з´)b゙ チッチッチッ
というお告げなのか?
まだまだ出来るだろう~トリャァ!!(*`・д・)_/☆( ゚ω゚)ヒィッ!
とお尻を叩かれているのか?

わかりませんが。。。。

今まで思いつきでブログに書いてきたので、まずは自然哲学・中医学をベースに「からだとの付き合いかた」をまとめていきたいと思います。
(宣言したからにはやるよでしょ)

中医学をベースになんて書くとガッチガチなイメージですが、完璧なニンゲンさんなんていません。
ゆるゆるしているくらいがいいのです。
調子のいい時もあれば調子の悪い時もあるのです。
不調を知って好調を知る

好調と不調の間をゆるゆるぶらぶらしているのがニンゲンさんでしょう。

ゆるゆると・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する