海上でうっきうっき

近所の公園の桜がつぼみがぷっくる膨らんでいるのもあれば、おー咲いているではないか!というのもあり、今週末はわんさか花見客が集まってくることでしょう。。。。
私はさりげなく日常の中で愛でることが好きです(^.^)

昨日は晴天の中、鵠沼にぽっかり浮かんでいました。
久しぶりに晴天、弱風、そこそこ波あり\(^o^)/

駐車場に車を止めて、まずは波チェックするのですが、そこそこ波あり!だったものですからさっさと着替えてさっさとビーチへさくさく体操してとっとと入水
ということで写真はないでーす。

鵠沼の波はほんわか柔らかいので、のんびりゆったり一つ一つを丁寧に感じることが出来るのです好きです。
が、鵠沼オンリーでサーフィンしていると他の地域へサーフトリップへ行った際にえら~ことになるので、食事と一緒で時にはソフトに時にはハードにと色々なものを頂くことがよいと思います。

今は波とボードを仲良く滑らせてあげたいと、波の観察力とそこへ迅速に対応する運動神経を養いたいと思っています。
ふふ、最近ちょびっと波とボードのコラボレーションがうまくいくことが出てきました、ふふ
嬉しいな、楽しいなv(*^^)♪(^^*)v
どうしてサーフィンしない人がいるのかなぁ~なんて思います。
日々陸上動物として生きている私達、海で感じる感覚は陸では味わえないものですよ~

海に浮かんでいても暖かい季節となりました。「幸せ~」とサーファーの声も聞こえます。
暖かい春の訪れは、桜の木が枝からおや?っと芽を出し、おやおやっと思わず花を開かせるようにうっきうっきするものであります。

みなさま、どちらで“春”を感じていますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する