立春~新年にふさわしく

「立春」春だ春だ春がきた~♪
と・・・・気分は浮かれ春なのですが、木曜は大雪注意報に怯えて過ごした一日でした。
冷たい雨の中、皆さま足を運んでいただき感謝感謝でございます。
それにしても“雪”にならずに「ほっ」とした、ここ横浜です。

暦の上では「春」、がまだまだ油断はなりませぬ。
しかしこれから陽に向かっていっていると思うと
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
ココロウキウキ



立春にふさわしく(?)
わたくしの小さな治療院サイトをリニューアルしました。

鍼灸治療・鍼灸セラピー カーチャ
鍼灸であなたの“健康・健美de健幸ライフ”のサポートのご縁を頂ける日をお待ちしております。

カーチャサイトリニューアル


* * * * *
以前のサイトからのお引越しでサイトURLも変更になりました。
新しいサイトをポチポチ作っては暫く放置、また作っては暫く放置
放置すると作っていたものが気に入らなくなったり、もともとサイト構築は独学なものだからぐちゃぐちゃになってしまったりと一歩進んでん二歩下がるを繰り返していたら、今まで使っていたOCNの無料サーバーが突然の!!!
閉鎖通達Σ(Д゚;/)/…エエ!?

こりゃえらいこっちゃえらいこっちゃと重い重い腰をあげて仕上げたましたよ。
が、ドメイン取得やらサーバー契約やら、もうぅーーーインターネット世界の異国語にチンプンカンプンしてチンプンカンプンのままなんとかサイト公開となりました。
なんとかなるものです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する