特別な日

今日は大切な大好きな友人の結婚式に参列させていただきました(^○^)

花嫁さんは誰よりも美しいというのはなぜなのでしょうかね。
やはり幸せオーラに満ち溢れているからなのでしょうか。

「結婚式、楽しかった―!」
と挙式を終えた花嫁は幸せな笑顔でそう話してくれます。

幸せ満腹度がマックスになると人は美しくなる。
何よりの美容法であります。

と言っても何度も使用できないのがこの美容法の貴重なるところであります。


   ウェディング03


   ウェディング02


   ウェディング01
レインボープロジェクトメンバーのかななちゃんの結婚式でした♪
誰よりも笑顔が似合う彼女
これからこの笑顔が彼女の家族を支えていくのでしょうね。

FELICITATIONS POUR VOTRE MARIAGE!!



そして、今日はわたくしの46回目の誕生日でもあり・・・・
もぅ、お祝いされる年でもないのですが、かななちゃんとご主人さまがこの結婚式でサプライズのお祝いをしてくれました。
いや~もぅびっくりです。
結婚式といえば主役は花嫁&花婿ですから、ゲストのお祝いをしてくれるなんてヾ(*≧∀≦*)ノ
なんて太っ腹・・・ではなくなんて心優しいお二人なのでしょう。

これから先、私は誕生日を迎えるたびに二人の結婚記念日を祝福したいと思います。

   バースディプレゼント02
ブーケまで用意してくれましたヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆


そして共に参列した友人からは(レインボーたまきさん)
   バースディプレゼント01
こんな素敵なクッキーを・・・
マーメイドでっせ。もぅ、泣けてくるよー

“7月27日”という日が友人夫婦と私にとって特別な日になった2014年
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する