整理整頓

今年も180日が過ぎました。
あと180日ちょい、焦るぜ!と思うか?あら~まだ180日ちょいと思うかは人それぞれですな。

私はぎゃー180日と今現在は思っております。
なんでこうもやらねばならぬことがみな一緒くたにやってくるのかわからないー。
事務的作業が溢れてくると、思い出すのです、OL時代を。
毎日期日に追われて、次から次へとこなし、終わるまで帰れまテン!だった日々を。
寝ずにやれば出来るのです!
今は寝てるだけなのです(_ _o)ミィ~~zzZZ


甘えてるのです。
あー疲れちゃったから明日でいいや~
そしてまた明日、またまた明日~ゴロニャーン

終わりはいつまで経ってもやってきません。
やれば出来る子!

ふふん
私のやることなんぞ、たかが知れているのだ。
私の能力以上のものは私のところにやってこないのだからね。


さぁーさぁー
ちゃかちゃか片付けましょう。

と宣言したので、やるよ。


     ファイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する